2017-08



アントニー記録1

1年目7日まで。

わけあって、新規国探しの放浪をしているのですが、
1つプレイする国があってもいいんじゃないか、と思い、
髪と肌の色の組み合わせや、顔や資質持ち(影響不明だけど)から
PCを決めました。
N_ant-1.jpeg
新規国探しをシステム名で進めることにした後のキャラなので、このPCもシステム名。
所属はローク。初期ステータスは50・80・60くらいだったかと。
国はベアトリス女王の国。 まぁ、この顔で「物静か」や「引っ込み思案」(プルト式性格)は無いだろう、と。

村中親戚みたいな小さな所から来たので、大きな国に来ても習慣で皆に挨拶してしまうようなキャラ。
特に女性には積極的に話しかけていくつもり。

恋愛関係がかなりキツそう(精神的に)なので、最初から決めないで流れにまかせようかなー。
お試しプレイで仕事やりすぎたので、いろいろ少しずつやってみよう。
という感じでいきたいと思います。

案内は断って、図書館へ直行。
先生に技を教えてもらって、後は読書読書・・・
梯子を上ってくる人がいるなーと見てたら、エルグ長さんでしたか?!
なんだかイライラしてるエルグ長さんに職場まで連行され、読書中断。
(こんな所に居るなんて!探し回ったわよ!的な?スミマセンねぇ・・・)

きのこ狩りの最初にこんなものが!
N_ant-36.jpeg
採れてびっくり。でも食材って(・・・喰っちゃうのか・・・プルトのとは種類が違うんだろうか)。

きのこや花を採ったり、草も抜いてみたり もふったり(最初に白もふに会った!)
海カイの子を夜から待ったり
N_ant-37.jpeg
(来るのが遅すぎたなー 孵っちゃったのか)

8日の朝の知人はこのとおり(友人はまだまだ)
N_ant-38.jpeg
N_ant-39.jpeg
N_ant-40.jpegアンネ、アルマ、メリリースは移住者?(1人住まい)
N_ant-41.jpeg
けっこう話しかけたり話しかけられたりしてるのに、男はどこ行った・・・

アント、お前、顔で選んでるだろ?(プレイヤーも好きな顔ばっかりだからいいけど。)
全員未婚(恋人はわからないけど)なのがすごいな。
しかも初期状態なので、この年頃だと弟妹がいる姉ばっかり。
子どものサリーとローラも、お姉ちゃんなんだから、どれだけおねえさんが好きなんだよ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100ironalulu.blog136.fc2.com/tb.php/5-169267d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Tawon

Author:Tawon
当ブログでは株式会社アルティ様が権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しています。該当画像の転載・配布は禁止します。
(C)althi Inc.

最新記事

カテゴリ

プレイ記録 (3)
いろいろ (1)
所有キャラデータ (0)
所有初期国データ (0)
ネタバレ? (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

