2017-06

スポンサーサイト


アントニー記録2

友人ができました♪
お試しの時は仕事ばっかりしてしまったので、
今回は仕事は早めに切り上げてウロウロしてます。

バフカを追いかけたり
N_ant-42.jpeg
(いつくるのかわからなくて走り回ってしまった)
草刈りしておかなかったのを後悔したり
N_ant-43.jpeg

なぜか「幸福の絶頂」になってみたり
N_ant-44.jpeg
(近くにいたNPCも♪出してる人がいた)

体も少しずつ鍛えてるので、技も教えてもらいました。

N_ant-45.jpeg

最初はダメだったけどねー

N_ant-46.jpeg

ダイナさん、アミラさんありがとう~~

リリーさんに会ったら選択肢が出たので、教わったばかりの技を押し付け教えに引っ張っていくPC
N_ant-47.jpeg
「お、お友達になってください」

N_ant-48.jpeg
「火山剣」を教えてあげた(偉そう)

そういえば、こちらから「~~楽しいよ」って言ったこと無かったかも?と
思い切って言ってみたら

N_ant-49.jpeg
N_ant-50.jpeg

わ~~い お友達だ♪

酒場でまた会ったので聞いてみた。「リリーさんてどんな人?」
N_ant-51.jpeg

わっはー 「ラムサラ好き」~~
仕事場で見ないし、ポイントも無かったから、仕事嫌いなのかなーとは思っていたけど~
これは想定範囲超えた

プルトだったら恋愛は遠慮したいタイプだったなー
(プルトでの「ラムサラ好き」という性格→消極的・怠け者・冷たい
まー、ナルルでは子どもに性格は遺伝しないようだし、
毎日会ってるわけじゃないのに、知人欄1位をキープしてるってことは、
PCはよほど好きなのかなー、相性がいいのかなーと思うし
様子を見ましょう。
(お付き合いはお断りされてますが・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100ironalulu.blog136.fc2.com/tb.php/6-0efc13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Tawon

Author:Tawon
当ブログでは株式会社アルティ様が権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しています。該当画像の転載・配布は禁止します。
(C)althi Inc.

最新記事

カテゴリ

プレイ記録 (3)
いろいろ (1)
所有キャラデータ (0)
所有初期国データ (0)
ネタバレ? (3)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

